


動画 UFC ベンソン・ヘンダーソン vs ギルバート・メレンデス

動画 UFCベンソン・ヘンダーソン vs ギルバート・メレンデス

しばらく更新できていませんでした
その間の試合を振り返りながら更新していきます。

UFC158.5 と銘打たれた大会 UFC on Fox 7
アメリカ・カリフォルニア州サンノゼ
HPパビリオンで 04/20 に開催された。

メインはライト級頂上決戦
UFC王者と元StrikeForce王者の対決です。

Benson Henderson vs Gilbert Melendez
動画 ベンソン・ヘンダーソン vs ギルバート・メレンデスへ

会場は、いつにも増してかなり盛り上がってますね。
ベンヘンは6連勝中、メレンデスは7連勝中
どちらも乗りに乗っているタイミングでの衝突

試合を観ていても、どちらも気負ってる感じはなく
いつも通りのコンディションに見えます。
いい感じに噛み合っていて、観ていても面白い。

互いにトップコンテンダーなので
クリーンヒットはなく、決定的な場面にならない
そんな攻防が良かったですね。

結局5Rを戦っても決着がつかず
かなり僅差の判定で2-1でベンヘンの防衛。

メレンデスもやりきった感じじゃないかな

ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/478-cada3959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


