


動画 UFC ジョン・ジョーンズ vs チェール・ソネン

動画 UFC ジョン・ジョーンズ vs チェール・ソネン

2013年4月27日
アメリカ・ニュージャージー州ニューアークの
プルデンシャルセンターで開催された UFC159

今回のメインはライトヘビー級王者ジョン・ジョーンズと
チェール・ソネンのタイトルマッチです。

総合格闘技の戦績17勝1敗、しかも1敗は反則負けであり
事実上無敗で4度の防衛中で最も勢いのあるジョン・ジョーンズ
相手はミドル級王座に2度挑戦するもアンデウソン・シウバ超えが
出来ず、くすぶっていたチェール・ソネン

ライトヘビーの方がハードルが高いと思うが
思い切っての参戦となった。

Jon Jones vs Chael Sonnen UFC-159
動画 ジョン・ジョーンズ vs チェール・ソネンへ

ジョン・ジョーンズはまさしく王者の風格たっぷり。
チェール・ソネンを適当にいなしながら、追い詰めていきます。
ちょっと差があるなと素人目にもはっきりわかる感じ。
防衛回数を重ねる毎に進化しているのが凄く
未だに底が見えない、このポテンシャルの高さを見て
世間の人は、しばらく負ける気がしないと言っている。

1R 4:33 TKOでジョン・ジョーンズが簡単に防衛成功。
ライトヘビーではチェール・ソネンは厳しいかなと思いました。

ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/479-86a697e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


