


動画 UFC-146 ケイン・ヴェラスケス vs アントニオ・シウバ

動画 UFC-146 ケイン・ヴェラスケス vs アントニオ・シウバ

2012年5月26日
米国ネバダ州ラスベガスの
MGMグランドガーデン・アリーナで開催された
UFC-146 Dos Santos vs Mir

ちょうど1年前の大会だ。

王者のジュニオール・ドス・サントスに
挑戦者フランク・ミアが挑んだ大会だったが
その裏で、ヘビー級頂上決戦の前哨戦として
ケイン・ヴェラスケス vs アントニオ・シウバ
の好カードが組まれていた。

ケイン・ヴェラスケスは前の試合で
ジュニオール・ドス・サントスに
わずか1R 1:03でTKO負け
あっけなく王座から転落してしまった。

アントニオ・シウバもダニエル・コーミエに対して
StrikeForce のトーナメント戦で激突し
KO負けを喫している。

両者ともに敗戦からの復活を賭けた一戦であり
アントニオ・シウバにとっては
UFC 初戦ということもあり
どれだけ気合いが入っていたかは容易に想像できる。

ただ初戦の相手が前王者というのは酷に思う。
UFC はこういうカードを出し惜しみせずに
マッチメイクしてくれる、そこが実に魅力的だ。

結果は以下の動画をじっくり観戦してください。

動画 UFC-146 Cain Velasquez vs Antonio Silva
動画 UFC-146 ケイン・ヴェラスケス vs アントニオ・シウバ へ

来週に迫った UFC-160 では
ケイン・ヴェラスケスはアントニオ・シウバとの再戦
ヘビー級のタイトルマッチだ。

アントニオ・シウバはアリスター・オーフレイムに勝利し
勢いに乗ったまま、前回の屈辱を果たしたいところだろう。
今回は UFC のリングにも慣れており、前回よりは上積みが期待できる。


ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/482-91c41a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


