


五味隆典 vs 魔裟斗 夢のカード実現へ

五味隆典、魔裟斗戦に意欲「打撃やってみたい」


五味隆典 vs 魔裟斗 実現なるか
元 PRIDE ライト級王者の総合格闘家 五味隆典 久我山ラスカルジムが
24日、年内で引退する K-1 MAX 王者・魔裟斗 シルバーウルフ
との対決に意欲を見せた。

中蔵隆志戦に向けた練習を公開した五味隆典は、
日本武道館大会で行われる魔裟斗のプレ引退戦について
「一度、フルスイングの打撃をやってみたい。
ファンが望むカードならやりたい」と対戦に前向きな姿勢を示した。

総合格闘技ブログへ ← 他の記事を探してみる

五味隆典 魔裟斗

五味隆典は打撃も得意で、打ち合いは望むところ。
「今回しっかり勝って、どんなルールでも、
オファーが来たら受けて立ちますよ」と、やる気十分に言い切った。


五味隆典は5月10日の試合を「国内でやる総合の集大成」と位置づけ、
その後は海外本格進出を視野に入れている。
「次のチャレンジをしたい」と、気迫をみなぎらせていた。


少しは熱いものがこみ上げてきたのだろうか
しかし、北岡悟に勝利してからでもいいと思うんだけど
まずは海外で暴れまくってから、国内で北岡悟にリベンジでも
まあ、いいかな 天下無双 火の玉ボーイ 五味隆典がいよいよ始動

魔裟斗とやるなら2R10分ずつの K-1 ルールでどうかな
このルールだったら、判定なんてないでしょう
でも、魔裟斗側はこの2R10分なんて飲まないだろうけどね


他の記事を探してみる↓
総合格闘技
FC2 Blog 格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王格闘技
人気ブログランキングへ

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/62-333400f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


