


動画 五味隆典 vs 佐藤ルミナ ウェルター級王座

修斗 佐藤ルミナ vs 五味隆典


2001/12/16 NKホール (ウェルター級王座決定戦) 
修斗 佐藤ルミナ vs 五味隆典
佐藤ルミナ にとっては3度目のタイトルマッチ
絶対に負けられない試合だったが
結果は、五味隆典が8戦8勝、
無敗のまま第5代ウェルター級王者となった。
佐藤ルミナは3度目のタイトルマッチでも
ベルトを手にすることができず、完敗を喫した。

佐藤ルミナは悲運としかいいようがないね


にほんブログ村総合格闘技 ← にほんブログ村で動画を探してみる

五味隆典 佐藤ルミナ

五味、リング上で大々的にコメント
「ベルトを取りにくるやつは、ぶっつぶす!」

「涙がちょっと出ないですけど、こんなたくさんの観客の人たちが
応援してきてくれて、ルミネさんっていう素晴らしい選手が
自分の挑戦を受けてくれて……今日は思い切って、
試合出来たんですけど、シュートには素晴らしい選手が
たくさんいますし、特にウェルター級は層が厚いクラスですから、
ベルトをルミナさんという素晴らしい方から取ったんで、
契約も結んでしまったんで、しっかり防衛していきたいと思います。
これからベルトを取るってやつはぶっつぶすつもりで
いますんで、よろしくお願いします」




ほかの動画も見たい人は↓
総合格闘技
FC2 Blog 格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王格闘技
人気ブログランキングへ

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/63-770ca4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


