


動画 戦極 第八陣 日沖発 vs ロニー牛若

戦極 第八陣 日沖発 vs ロニー牛若


戦極フェザー級グランプリシリーズ2009 2回戦 5分3R

1R、打撃で勝負する牛若に対し、日沖発はタックルで組み付く。
そこからテイクダウンを狙うが、牛若は粘る。
ようやくテイクダウンした日沖発はサイドポジションへ。
体を反転させながら抵抗するロニー牛若にフロントチョークを仕掛ける。
これが極まらないとみるや、日沖発はマウントポジション。


総合格闘技 ← 他の記事を探してみる
日沖発 戦極 三角絞め

下になりながら三角絞めに移行。
下から日沖発のパンチをもらいながら、
絞められ続ける ロニー牛若はあえなくタップ
圧倒的な強さで日沖発が勝利を収めた。

日沖発は優勝候補に挙げられたことで、
他の出場選手から陰口をたたかれたこともあった。
そんなプレッシャーを力に変え、貫禄の4強入り。

いやー立派な勝利でしたね 注目の選手です
動画 日沖発 vs ロニー牛若 を見ればわかりますが
きれいに 三角締め が決まってます
Youtube 動画 ってありがたいです。


総合格闘技 ← 他の記事を探してみる

ロニー牛若選手(チーム・トロージャン)64.7kg


試合前インタビュー


再び戦極で試合をする機会を与えていただいて、
とても感謝しております。
明日の対戦相手はこのトーナメントの優勝候補である
日沖選手ですけれども、まず日沖選手には
自分を超えていかないと、このタイトルは取れないと
理解していただきたいと思います。
そして、自分のパワーを持って少しでも楽しめるような
試合をお見せしたいと思います。
そして爆発力のある試合をしたいと思います。


試合後インタビュー


Q:相手の印象は
A:彼はとても強い選手、特にグラウンドにとても強い。
彼の罠にはまって最終的にひきずりこまれてしまったという感じ。
Q:三角絞めに大してかパンチに対してか
A:三角絞めに大してタップした。パンチは細かかったので
大して効いていなかったが、三角締めは
じわりじわりと効いてきたのでタップした。
Q:試合プランは
A:最初彼はスタンドにもう少し付き合ってくれると思ったし、
そうなったらもっと自分の爆発力が見せられたと思ったけど、
相手は途中でヤバいなと思ってプランを変えて
グラウンドに持ち込んだんだと思う。
それにまんまとハマってしまった。


総合格闘技 ← 他の記事を探してみる
日沖発 戦極

日沖発選手(ALIVE)65.0kg


試合前インタビュー


戦極のスタッフの皆様、マスコミの皆様
みなさんのおかげで明日試合がすることができます。
相手のロニー選手もすごく良い選手なので、
とても良い試合になると思います。
一生懸命戦い、ベストを尽くし皆さんに喜んでもらえる
試合にしたいと思います。ありがとうございます。


試合後インタビュー


Q:試合の感想は
A:自分のペースで出来てほっとしています。
Q:対戦相手の印象は
A:力はありましたね。ディフェンス力があると思ったので
うまく技がかかるように動きを作ろうと思いました。
Q:作戦通りか
A:はい、形をうまく作れたと思います。


試合前後での両者のインタビューを見ると面白いですね
では、動画 日沖発 vs ロニー牛若の動画をどうぞ

総合格闘技 ← 他の動画を探してみる


ほかの動画も見たい人は↓
総合格闘技
FC2 Blog 格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王格闘技
人気ブログランキングへ

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/66-f904cf43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


