


動画 戦極 第八陣 マルロンサンドロ vs ニックデニス

戦極 第八陣 マルロンサンドロ vs ニックデニス


1R、マルロンサンドロが力のこもった右アッパー、左フックの2連打。
これがクリーンヒットし、ニックデニスはダウン
追撃のパウンドをサンドロが落としたところで
レフェリーが試合を止めて、わずか19秒のTKO勝利

無敗同士の一戦ということで注目を集めていた試合
終わってみれば、マルロンサンドロの圧勝だった


戦極 マルロンサンドロ vs ニックデニス

マルロン・サンドロ選手インタビュー


Q:試合の感想は
A:素晴らしい試合だったと思います。
相手の怪我などコンディションは心配でしたが、
内容は良かったです。
Q:ゲームプランは
A:実は2週間ほど前、右足ふくらはぎをランニング中に
故障してしまいグラウンドの練習があまり出来なかった。
その為、主にボクシングやムエタイを中心として
練習してきたので今回の主なゲームプランは
その辺りを出すことだった。
相手の前ではなるべく普通に歩くようにしていた。


ニック・デニス選手インタビュー


Q:今日の試合のプランは
A:いきなり最初タックルで来ると警戒していたので
コンビネーションを出したがそう来なかった。
当初、最初の数分間は打撃で行く予定で、
その後柔術とグラウンドの練習をしていたので
自信はあったのだがこういう結果になってしまった。
Q:打撃を持っていると思っていたが
A:彼の過去の試合を見るとパンチが強かったし、
アッパーを試合中に出しているのもビデオなどで見ていた。
試合中は大きなフック系を出すのはわかっていたのだが、
当たってしまってからはあまり覚えていない。
Q:初のKO負けですが
A:とりあえず何が起きたのかわからなかった。
ダウンした後は、頭の中が
クモの巣が張っているようでしばらくかかった。
今日の結果は、自信があっただけにとても残念に思っている。
また来て次こそはいい結果を残したいと思う。




ほかの動画も見たい人は↓
総合格闘技
FC2 Blog 格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王格闘技
人気ブログランキングへ

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/67-4dd65e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


