スポンサーサイト



動画 戦極 第八陣 瀧本誠 vs マイケルコスタ

戦極 第八陣 瀧本誠 vs マイケルコスタ


負けたら引退するつもりだった
瀧本誠は試合前、負けたら引退を公言して
この戦極第八陣に臨んでいた、しかも納得のKO勝ち
オリンピックの金メダリストが背水の陣で挑む
プロ格闘家はアマチュアとは異なり
魅せることが求められるのだ、そのことにプロ格闘家
瀧本誠も意識せざるを得なかった

対するマイケルコスタはシュート・ボクセの若武者
回転の速いスピード感あふれる打撃が持ち味のストライカー。


戦極 瀧本誠 vs マイケルコスタ

総合格闘技 ← 他の動画を探してみる

1R、サウスポーの瀧本に右ロー、飛びヒザを連打するマイケルコスタ
右ハイキックから飛びヒザ蹴りを発射すると、
瀧本誠が受け止めてグラウンドに持ち込む。
マイケルコスタはフロントチョークの体勢
瀧本誠はボディにヒジを見舞い、同時にパスを狙う
サイドにパスした瀧本誠はしっかり抑え込みながら一気に腕十字
体を起こして防御したマイケルコスタだったが、
瀧本誠はヒールホールドに移行。
これががっちり極まり瀧本誠が勝利した。


瀧本誠選手インタビュー


Q:試合の感想は
A:吉田道場で足関節技で決めた選手はいないんじゃないか
と思うので、その点では嬉しいです。
Q:あれは狙っていたのか
A:狙ってないですけど、あの形になったら
結構自身はありました。取れると思った。
Q:足関節技は得意だったか
A:格闘技を始めた頃からずっと練習していたけど、
なかなかチャンスが無かったので試合では出せませんでした。


マイケル・コスタ選手インタビュー


Q:試合の感想は?
A:今の気持ちですが、率直に言ってとても悲しい。
戦極は僕の夢でもあり準備をしてきたけど叶わなかった。
これからもまた戦極に戻ってきたいと思っているし、
その為に練習をしたい。
日本で、戦極で、試合をするのはとにかく夢だった。
Q:瀧本誠選手の印象は
A:まずはおめでとうございます。彼はコンディションが良く
それでも自分には倒せるはずだったけれども残念な結果となった。
また瀧本選手と試合をしたいと思う。


総合格闘技 ← 他の動画を探してみる

動画 瀧本誠 vs マイケルコスタ 注目の一戦でしたね
動画を見るとわかりますが、瀧本誠はやや固い印象が
やはり緊張していたのでしょうか
では動画です。 Youtubeにもあるのかな。




ほかの動画も見たい人は↓
総合格闘技
FC2 Blog 格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王格闘技
人気ブログランキングへ

拍手も頼む↓
関連記事
スポンサーサイト


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/68-129fc95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


