


中蔵隆志 五味隆典 互いの思いが交錯する一戦

中蔵隆志 チャンスを掴むか 五味隆典 失った時間を取り戻せ


修斗伝承(5月10日、東京・JCBホール)において
火の玉ボーイ 五味隆典と対戦する中蔵隆志はこう述べた

15年格闘技をやっていて、こんなに入れ込んだのは初めて。
練習量を落としていきたい。これ以上やったら死ぬ。
相当に頑張っているわけだ
まあ、当たり前だよね、北岡悟に負けたとはいえ
未だにトップランナーですからね

中蔵隆志は修斗の理念 打・投・極 が自分の理想。
相手が火の玉なら、自分は水になってやる
五味隆典戦は戦争だ!「負けたら死ぬ覚悟」だ
とコメント 熱いですね


五味隆典 中蔵隆志

中蔵隆志にとっては、これ以上ないチャンスカード
五味隆典にとっては、絶対に落とすことの出来ないカード

五味隆典は、修斗に戻ってきて、空虚感を埋めに来るのか
落し物を探すことが出来るのか
この試合は、それなりに注目できる試合だ

五味隆典がこの試合に勝利すれば、次は魔裟斗戦か。。。


魔裟斗 五味隆典

<ウェルター級 5分3R>
中蔵隆志(シューティングジム大阪/同級世界王者)
五味隆典(久我山ラスカルジム/第5代同級世界王者)

<修斗世界ライト級チャンピオンシップ 5分3R>
[王者]リオン武(シューティングジム横浜)
[挑戦者]佐藤ルミナ(roots/同級世界9位)


ほかの動画も見たい人は↓

総合格闘技
FC2 Blog 格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王格闘技
人気ブログランキングへ

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/79-ec9e65b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


