


動画 修斗 佐藤ルミナ vs リオン武

修斗 佐藤ルミナ vs リオン武


佐藤ルミナは戦前、頭を使って戦略的に試合を組み立て
なんとか勝利をものにできるよう努力したいと言ってた
その言葉を裏付けるかのように、両手を突き出すような
パンチを打ち込んだり、フェイントをつかいながらの
潜り込んでのフック、カカト落とし、バックハンドブローなどなど


ルミナ リオン 動画 修斗

王者に挑むに当たってのハンデ様々な戦略で
乗り切ろうとがんばった、前半は功を奏してか
その戦略があたり、リオンをダウンさせ、場内は大興奮


五味に続けとばかり、大入りの観衆は総立ち状態
大いに盛り上がったが、最後はリオン武のパウンドを受けて
佐藤ルミナはダウン 試合終了となった





ほかの動画も見たい人は↓

総合格闘技
FC2 Blog 格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王格闘技
人気ブログランキングへ

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/85-d1f86bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


