


でも、アイツ喧嘩弱いっしょ

桜井マッハ速人が吼えた


桜井マッハ速人 vs 青木真也の煽り動画
徹夜して青木のTシャツ買う人居ないでしょ
でも、アイツ喧嘩弱いっしょ
だから変な技に執着するんでしょ

ナメ腐りやがって


桜井マッハ速人

ナメ腐りやがってが一部で流行語に
青木真也は確かに喧嘩弱そうだ
いまさらながら、少し時間を置いて
煽りVTRを見てみるとなんとも面白い

Youtube 動画 桜井マッハ速人 vs 青木真也 煽りVTR


清い心
強い体
良い頭




桜井マッハ速人の試合後のコメント
試合の内容はあんまり覚えてないですね。
一秒でも早くぶっとばしたかった。
誰でもあんなこと試合前に言われたら頭にくるでしょ。
修斗時代はよく秒殺してたんですけど、
この大一番で秒殺できて嬉しかったです。
最初、青木に倒されたけど別に。僕はサブミッションもできるんで。
上からも下からも攻められますから。
彼は僕に『古いスタイルだ』と言ってたけど、
古いスタイルは古いスタイルなりに優勝するところを見せたい。
ウェルター級グランプリはぶっちゃけ、
日本人しか残らないと思ってたんですよ。
それが僕しかいなくなっちゃったんで、
日本人のみんな、僕を応援してくれという気持ちです


ほかの動画も見たい人は↓

総合格闘技
FC2 Blog 格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王格闘技
人気ブログランキングへ

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/88-0ee9a578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


