


桜井マッハ速人 抜群のスタミナを一層強化へ

桜井マッハ速人 DREAM初の日本人王者へ発進


桜井マッハ速人
息を上げるトレーニングをずっとやっています

一回戦後より趣味も兼ね以前から取り組んでいる
自転車でのトレーニングに力を入れていることを報告

心拍数で200まで行きましたからね。自転車くらいしか、
そこまで息を上げることはできないですから。
スケートの選手はすべて科学的にトレーニングしている。
話すだけで勉強になった。


桜井マッハ速人

笹原EPによると、ウェルター級GP決勝ラウンド進出
4選手が基礎体力を測定したところ、
ズバ抜けて、桜井マッハ速人が一番とのこと。

桜井マッハ速人は短期決着になったほうが有利だけど、
スタミナ決着でもかまわない
とスタミナ強化に自信を見せていた。

最後は墨で半紙に「絶対優勝」と書き、
改めて意気込みを表したマッハ。
過酷なワンデイトーナメントを制し、
DREAM初の日本人王者となることはできるか!?


桜井マッハ速人はもう33歳
8月で34歳となるベテラン選手だ
道場をしっかりと経営しながら後輩を育成し
自身も負けずと鍛錬を繰り返す姿が
修斗魂を魅せつけている

DREAM は注目ですね


ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 Blog 格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王格闘技
人気ブログランキングへ

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/93-0c36e135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


