


五味隆典 雑誌の表紙を総なめ

格闘技通信7月号、GONG7月号 表紙は五味隆典


やっぱり五味隆典に期待していた、待っていた
五味隆典も引退をほのめかしている
もう、昔のようなモチベーションで戦い続けることが
難しいことを五味隆典自身がわかっているんだろう

だから試合を限定して、引退という期限を設けることで
自身を奮い立たせて、モチベーションを上げる

目標を失ったあとのモチベーション低下
五味にとってはあまりにも重いんだろうね


にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ ← 他のブログで記事を探してみよう

格闘技通信7月号 GONG7月号


天下無双の火の玉ボーイと呼ばれ
修斗ではデビュー以来の13連勝で王座を防衛し続けた
PRIDEでも10連勝で王座に

桜井マッハ速人
ルイス・アゼレード
川尻達也
ジェンス・パルヴァー
チャールズ・クレイジー・ホース・ベネット
ハウフ・グレイシー
三島☆ド根性ノ助
ドゥエイン・ラドウィック
佐藤ルミナ

数々の勝ち星を上げてきた
いずれもいい試合ばっかりだ


そんな五味の復活を望んでいるファンは多い
雑誌社も五味隆典を表紙にもってくれば
部数を伸ばすことがわかっているから
復活を願っていた

世界は五味を待っている
そして何よりもいい試合を期待している



にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 Blog 格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王格闘技
人気ブログランキングへ

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/97-ecc4c30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


