


UFC98 Evans vs Machida 予想

UFC98 Evans vs Machida を予想してみる


リョート・マチダ(Lyoto Machida)と
ラシャド・エヴァンス(ラシャド・エバンス)(Rashad Evans)の
ライトヘビー級(LIGHT HEAVYWEIGHT) 世紀の一戦
ともに無敗同士のタイトルマッチとなった

非常に予想が難しい試合だ
実力は拮抗していると思う


総合格闘技 ← 他の試合予想を見てみよう

UFC98 Evans Lyoto

結論から言うと、ラシャド・エヴァンスがKOで勝利
リョート・マチダが勝つとするならば判定だろうが
ラシャド・エヴァンスには届かない気がする


ラシャド・エヴァンスはここ2戦の勝利の仕方が素晴らしい
特にフォレスト・グリフィン Forrest Griffin 戦は凄かった
チアゴ・シウバにKO勝利した LYOTO だが
相手がラシャド・エヴァンスでは、KO勝利はないのではなかろうか

この試合の勝者は、ほぼ間違いなく
クイントン・ランペイジ・ジャクソンと戦うことになるだろうが

クイントン・ランペイジ・ジャクソンが勝利しそうな気がする



ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 Blog 格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王格闘技
人気ブログランキングへ

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/99-b9cf9e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


